9/18(日) @オリセン

お久しぶりです、どいです。
警報レベルの大雨にも関わらず7名ものストイックスイマーが集まりました。素晴らしいですね!
せっかく来たのだから、かなるさんのメニューで皆一緒に潰れましょう。

今回のメニューです。

W-up 50 × 12 1' 20" cho×4, IMSwitch, cho×4

Drill 25 × 8 1' 00" Sculling

Swim 25 × 12 40" EH-HE-E-H

25 × 4 1' 30" wall kick 5" - 12,5UW

Drill 25 × 12 45"

Main 50 × 4 45" hard

  rest 5'

50 × 4 55" hard

  rest 5'

50 × 4 1' 05" hard

Down


今日は特に泳ぎの感覚が良く、きっちりタイムを揃えることが出来ました。

私事ですがOVERに入会して1年が経ちまして

毎回足が攣っていたあの頃から随分と成長したと思います。

今週末のオールエイジは久々の記録会で今からワクワクしてます!

ジャパマス、イーハトーブ等と試合が続きますので、出る方々はコンディション整えていきましょう。