9/9 (金) @オリセン




はじめまして。先月よりoverに入会しました、

あきたです。


私は3歳から水泳をやっておりまして、現役時はインターハイ、インカレに出場し、大学ではフィンスイミングをやっておりました。


社会人になり、2年間休泳しておりましたが、先月より復泳しました!ブランクでかなり体力が落ちてしまい、戻すのに必死です笑


休泳期間中は月3くらいでのんびり泳いでましたが、料理教室に通ったり、茶道を習ったりと文化的な習い事をしておりました。



さて、今日のメニューです。

本日のメニューはかなるさん作です。


--------------------------------------------

W-up 50 × 4 1 ' 15 " cho

50 × 4 1 ' 15 " kick-swim/25m

50 × 4 1 ' 15 " IMO


Kick 25 × 8 45 " odd:UW even:Swim

Swim 50 × 8 1 ' 00 " des1-4


Swim 100 or50 × 1 hard


Drill 25 × 12 45 "


Main 

A 50 × 3 × 3 50 " hard  set rest 3'30"

B 100 × 4 × 2 1 ' 30 " even set rest 6'


Down

--------------------------------------------



私はメインのメニューはAを選びました!

波が凄くて、コースロープの幅がコロコロ変わってました


そして今日は体験の方が2人いらっしゃいました!私も8月から入会のnew faceですが、kickのメニューをやる際にかなるさんに


UWは体験の方は呼吸OKだけど、その他の人は25mやるように。(私を見て)もう体験の人ではないよ』


と言われ、もうnew faceではないんだなと思いました。


UW25mはなんとかできました笑


体験の方々ありがとうございました!

また一緒に泳ぎましょう!



それではまた練習でお会いしましょう!