9/16(金)オリンピックセンター

初めまして!

2ヶ月前に入会しました、さかぐちさとしです。

現在は大学院の2年生で建築設計を専攻しています。


水泳は中学から高校まで部活で泳いでおり、大学では、もう高校の自分は越えられないだろうなぁと、たまに泳ぐ程度でした。

ですが、大学院2年の5月に出た大会で、6年ぶりに自己ベストを更新したことで、水泳に再熱しました。

それ以来、大学帰りに東京で1人で泳ぐ機会が増えたのですが、チームでの練習がしたいと思い い、Over1500を見つけ入会しました!

さらに自分の泳ぎが成長できるように頑張ります!


どうぞよろしくお願いします!


本日のメニューです!


W-up 50 × 12 1' 10" cho×4

25UW-25Ba kick×4

cho×4


Swim 50 × 3 1' 10" IMSwitch

50 × 3 1' 00" IMSwitch

50 × 3 50" IMSwitch


Swim α × 1 50200×1 hard


Drill 25 × 8 45"


Main 25 × 4 × 4 30" hard  set rest 4'


Down


時間が余ったため、最後の25×44setから6setセットに急遽変更(^_^;)

強度が上がり皆さん「キツイキツイ!」とは言いつつ、皆さんどこか楽しげでした!


水泳っていいですね!ははっ


オールエイジにジャパンマスターズと大会が続くので良いスプリント練習となりました!


ではまた。