7/25(日) プレゼントお待ちしてます!

 みなさまこんばんは、ともかです。

久々に練習行けたと思って手帳振り返ってみたら直近の参加が2月28日の練習でした。なんと5ヶ月ぶり笑直近とは、って感じですね。もうちょっと練習行けるように頑張ります。(←毎回言ってる気がします笑)

さてさて、来週土曜日31日は何の日か皆さまご存知でしょうか。正解は、、、
私ともかの24歳の誕生日でございます!!
ブログでプレゼント催促していいよってかわけんさんがブログ担当指名してくれたんだと勝手に思ってるので、皆さまプレゼントお待ちしております!
次いつ練習来られるかわからないですが、、
なんせ前回2月なんで、、
そんな感じでプレゼントの催促はこれくらいにしておいて以下カワケンさん作のメニューです!

W-Up50 x 41'10" Smooth50 x 41'05" Smooth50 x 41'00" Smooth SwimA50 x 40'55" EvenPaceA50 x 40'50" EvenPaceA50 x 40'45" EvenPaceA50 x 60'40" EvenPace B50 x 4 x 2 sets0'55" EvenPaceB50 x 4 x 2 sets0'50" EvenPace Total 1500 m or 1400 m

アップから徐々に5秒ずつサークルが短くなっていったんですが、地味にきつかったです。1番短かかったサークルでも50秒なのでもうちょっとゆとり持って綺麗に泳げたはずなのにヘロヘロのベシャベシャな泳ぎしてた気がします。overの練習には来られてないですが毎週水曜にかなるさんにリハビリしていただいてるのでもうちょっと頑張ります。
それではまた。