7/18(日)アイスの蓋の裏が美味しい季節です

練習お疲れさまでした!カワケンです!

先週はあづみ旅立ち編をお送りしましたが、別れもあれば出会いもあるというか
最近本当にありがたいことに体験の問い合わせが多いようで参加する度に「はじめまして」って言ってる気がします

昨日も上京したての新社会人さんと爽やか系お兄さんがいらっしゃいましたし、昨日は「大学1年生です!」なんて方も…。
「おいおい干支一周するぞ…いや、まだギリギリしてない?やっぱりしてる?」みたいなこと考えてたら熱中症で倒れました

あと最近はこういうご時勢なので練習時間もなかなか確保できず1時間練習になっちゃう日もありますが
「久しぶりに泳いだのでむしろ1時間で良かったです」みたいなこと言われるので「これはこれで時短で良かったのかなあ」みたいな?

そんなことを思いながら泳いだ昨日のメニューはこんな感じでした!

W-Up50 x 41'15" choice
50 x 41'00" choice
25 x 41'00" Fast
 
SwimA 100mBrokenSet
25 x 20'30" Fast/Smooth
50 x 11'00" Fast
25 x 20'30" Smooth/Fast
1'00" Rest
B 200mBrokenSet
50 x 10'50" Hard
100 x 11'40" Hard
50 x 10'50" Hard
1'40" Rest
A 100mBrokenSet
25 x 20'30" Fast/Smooth
50 x 11'00" Fast
25 x 20'30" Smooth/Fast
1'00" Rest
B 200mBrokenSet
50 x 10'50" Hard
100 x 11'40" Hard
50 x 10'50" Hard
1'40" Rest
 
Total 800 or 900 m

結局みんなで100mのブロークンセットをやったんですが
前の日の半分!ってことでみなさん軽快にかっ飛ばしてましたね

昨日みたいなじっくりコトコト系もなかなかの辛抱ですが
こういう強火でパッパみたいなのも違ったしんどさありますよね
色々刺激変えながらやっていきたいです

なかなかこの先どうなるか分からずモヤモヤを抱えていると思いますが
ご新規さんも続々いらっしゃることですからそのフレッシュ感にあやかりながら頑張りましょう!

ではまた!