7/17 20:00~21:00@オリセン

こんばんは、まなえです。
4ヶ月ぶりに練習に参加しました!

ちょっと家が遠いので、
2時間練の日に行こうと思ってましたが、
1時間練に変更になり、私的には命拾いしました。
あと1時間長ければプールサイドに打ち上がっていたことでしょう。

以下今日のかわけんさんメニューです

W-Up 50 x 8 1'10" choice
 
Swim 50 x 2  1'00" EvenPace
           50 x 2  0'55" EvenPace
           50 x 2  0'50" EvenPace
           50 x 2  0'45" EvenPace
 
Swim 50 x 4 x 4 sets  0'45" EvenPace
     50 x 1 x 4 sets  1'00" EvenPace(orRest)
 
Total 1800 m


今日は泳ぎきれたので大満足です!
ジムの効果が出たのか、腕も細くなったと言ってもらえて大満足です!!

次回の参加がまた4ヶ月後にならないように
練習誘ってください。
遠くても行きます。笑
その前に大会がありそうなので、
次こそは中止にならないことを祈っています!

久しぶりのブログ担当ですが、ちゃんと送れているのでしょうか。送れていなかったらその時に考えます。

そろそろ最寄り駅につくのでこの辺で。
では、また練習会で!