7月11日 ありがとうございました!!

どうも、あづみです。
飛行機の機内からこんにちは。
もうすぐ富士山の上を通りますが、全く見えません。
昨日は志田くん作のメニュー、お疲れ様でした!!

W-Up 50 x 4 x 1 1'15" Cho

Kick 25 x 4 x 1 0'50" K-S

Pull 50 x 4 x 1 1'10" Scull-S

Swim 50 x 1 x 2 8'00" AllOut

Down 200 x 1 x 1 5'00"

Total 800m

体が動きませんでした。
引っ越しに向け1週間床で寝ていたからですかね。笑

と言う事で、本日引っ越しするにあたり昨日が最後のover練習会でした。
(もしフラ〜っと参加してたらごめんなさい笑)
勝手にちょっと振り返ってみます。
長いのでお暇な方だけ読んでください!


私がoverに入ったのが3年前、
友達に誘われ体験に参加し、私だけ入会しました。笑

最初はお兄さんお姉さんが沢山いるな〜
って印象だったのが3年たっていつの間にか
私もお姉さんに仲間入りしていました。

元々、高校3年生まで水泳をやっていましたが
その頃は水泳が全く好きではなかったです。
だって練習しんどくないですか???笑

それに周りには速い子がたくさんいて
私は大会に出ても全くタイムが上がらず、
高校でベストが出たのは1回だけでした。

卒業後、同期のほとんどが大学で水泳を続ける中、
私は全く違う道に進みました。

それがまさか今また泳いでいるなんて
高3の私に伝えたら 頭打った? って言われそうです。

overに入ってからは本当に水泳が好きになりました。
きっとタイムにはこだわらず、練習も大会も楽しく泳げたからですね。

そしてoverのみなさんと出会えた事も理由のひとつです。
練習終わりにご飯へ行ったり
大会終わりに打ち上げに行ったり
休みの日は遊びに行ったり
そうゆう事ができる人達に出会えて
本当に本当に良かったです。

お世話になった方々、ありがとうございました!

練習は来れないと思いますが、
大会は8月の大阪と9月の金沢に出る予定なので
出る方はよろしくお願いします!!

そして関西に遊びに来る方で
私とご飯行ってやってもいいかな〜って方は
ご連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

それではまた、どこかでお会いしましょう!