7/24(土)オリンピック(センター)競泳 混合 25m スプリント

お久しぶりです。細谷です。
就活がひと段落したので先週からまた泳ぎ始めました。

令和の就活はほとんどオンラインだったんですが、よくアドバイスで

「感情は1.5倍増し!!」

と言われてました。
画面越しだと表情が伝わりづらいんですよね。
お陰様で表情筋が柔らかくなった気がします。

あと、私の周りだと大学で面接を受けてる子が多かったんですが、大体みんな  

上:スーツ  下:服装自由 

なんですよね。
バレなきゃ良いんですよ…

服装はバレないんですが、カンペは上手くやらないとバレてましたね。
カメラの脇に付箋でメモ程度なら大丈夫なんですが、
wordの画面を裏で出すとか、別媒体でがっつり準備してると目線で分かりますね。

一緒に受けてた子がスマホ見ながらやっててヒヤヒヤしました。
(もちろん指摘されてました)
私はカンペ見ないでやって噛み噛みで爆死した口です!!笑笑

就活の話はこの辺で…本日のメニューです。

W-Up50 x 41'05" Smooth
50 x 41'10" Smooth
50 x 41'15" Smooth
 
Swim25 x 41'00" 1-3)Descending to Fast 4)Easy
 
25 x 4 x 2 sets0'45" Hard
25 x 1 x 2 sets1'00" Easy
 
25 x 41'00" Fast
 
Total 1050 m


スプリント系メニューでした。
今日はFr泳ぐ度に瀬戸選手のことが脳裏によぎりましたね。
明日以降また頑張っていただきたいです。

それではまた練習で。