3/27 さくら


森山直太朗って春以外は仕事してるんですかね?

夏、秋、冬あたりは何をしてるんでしょう?

こんばんは、来世は直太朗になって一発当てたいぐっちです。

さて、3日連続練習2日目のメニューはこちらでした。




W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS
 
Kick50 x 31'20" 25mDolphin/Vassallo
50 x 31'20" 25mR/L
 
50 x 61'00" Smooth
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Swim50 x 61'10" BuildUp
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
Swim50 x 4 x 3 sets0'50" Hard
6'00" Rest
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 3000 m


ドリルとフォームで泳ぎを作ったら、短いサイクルで頑張ろうね!って練習でした。

普段だと1本目からフルパワーで突っ込んで、残りはどうしちゃったのかなって泳ぎをしがちなので、今回は1本目からおさえめに泳いでみたのですが、結局最後はどうしちゃったのかなって泳ぎをしてました。

プールも徐々に開いてきたので、少しずつ頑張っていきたいですね。










さてさて、桜も徐々に散り始めてもうすぐ4月。

卒業を終えた学生さんはおめでとうございます。

いよいよ新社会人スタートですね。

今の心境としては、楽しみ半分、不安半分と言ったところでしょうか。

かれこれ5年前の僕もそんな感じでした。

GReeeeNの「旅立ち」「遥か」あたりを聴きながら、新幹線で研修に出掛けた記憶があります。




当時の新社会人の僕はと言えば、入社早々、7泊8日、上下白い服を着て、富士山の近くの施設に閉じ込められて、研修をしてました。

・研修時間は朝4時半から夜10時まで。
・風呂は10分洗濯無し。
・研修中は基本駆け足。
・研修の5割は大声での発生練習。
・社会人とは何ぞやみたいな内容の条文を暗記。
・駅で大声でお歌を歌う。
・山の中で40キロの夜間行進。
・泣かないと受からない自己否定の大声スピーチ。

などなど、

教官「あいうえお、いうえおあ、うえおあい、えおあいう、おあいうえ!!」
研修生「あいうえお、いうえおあ、うえおあい、えおあいう、おあいうえ!!」

こんな内容をサンシャイン池崎ばりのテンションでひたすら繰り返す…みたいな感じです。

何これウケるなって思った方は、youtubeで「管理者養成学校」でお調べ下さい。






結局何が伝えたかったのかと言うと、

これから、辛い事、しんどい事、たくさんあると思うけど、世の中には僕みたいな下には下がいるんだから安心してね。って事です。

自己肯定感アゲアゲで頑張ってください!

なんだか書いていたら辛くなってきたから今回はこの辺で。

また練習でお会いしましょう。

それでは。