3/13,14 連日練習



こんばんはひらしまです。
来週は久々の試合だ!と思っていたのもつかの間、いつの間にか試合が明後日になってました。
歳とると月日の経過が早くなるとはこのことでしょうか?
時をかけたい中年。。
個人的に約12年振りの試合での200Brのために、土日の練習をどちらも参加し大会に向けて練習しました!
以下、かわけんさん作土曜日のメニュー↓

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS
 
Swim50 x 61'10" BuildUp
 
SwimA25 x 43'00" Dive Sprint
B50 x 20'40" 100mRacePace
C50 x 40'45" 200mRacePace
 
Swim50 x 121'30" Form
 
SwimA50 x 120'00" Dash
B100 x 120'00" Dash
C200 x 120'00" Dash
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2050 or 2100 or 2300

以下、かわけんさん作日曜日のメニュー↓

W-Up50 x 81'15" Smooth
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Swim50 x 102'00" Form to Hard
 1-4)BuildUp 5-7,8-10)Descending
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
SwimA50 x 130'00" Dash
B100 x 130'00" Dash
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 1850 or 1900

しっかり200が恐怖になりました。
ちょうど1年前に中止となった同じ大会で200Br出ますよ!とお誘いいただいた志田パイセンは同種目に今回エントリーしていないようで?
志田パイセンにまたお誘いいただいた時に向けてしっかり精進しなきゃと思ってます!
(訳:しだっくす!今度200Br一緒に出るよ!)

徐々に大会の案内等も増えてきているので、今年こそ開催される試合が増えていくといいですね!
試合参加される方、がんばりましょー!

ではまた。