3/28(日)@コズミック

どうも皆さんこんばんはこんにちはおはようございます。やのです。

ブログでは苗字で自己紹介してますがホームページのリザルトには名前で種目とタイムが書かれています。ブログも統一した方がいいのでしょうか。次回以降検討します。多分どうでもよかです。


最近の悩みは髪が伸びすぎてて大変なことです。風呂上がりプール上がりは片目が前髪で隠れてる厨二病キャラみたいになってしまいます。目にかかるのは嫌なので流してるのですが、先端がくるんっとなって無限大の翼みたいになるのでこれまた厨二病感が出ます。


近所の美容室はだいたい行ったのですがどれもしっくり来てないのでおすすめあれば教えて欲しいです。あんまり高すぎないとこがいいです。1000円カットは嫌です。


しょーもないどうでもいい話はこの辺にしてメニューを書きます。



W-Up


50 x 4 x 3 sets

1'20" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS





Drill


50 x 6

1'20" 25mGK/Swim



50 x 6

1'20" 25mSculling/Swim





Swim


50 x 3 x 2 sets

1'30" Descending





Swim


25 x 4

1'00" Sprint





Swim


50 x 2 x 3 sets

0'50" Hard



50 x 8 x 3 sets

0'55" EvenPace




2'00" Rest





Down


400 x 1

12'00" choice Easy





Total



3500


OVERの練習に参加し始めてから1番距離泳いだ日だった気がします。メインだけでOVER1500でした。緊急事態宣言明けで浮かれて金曜も土曜も酒を飲んでいたので応えました。というか死にました。練習後異様にラーメンが食いたくなって店に行ったのですが閉まってました。とても悲しかったです。ローソンの600円くらいのやつで我慢しました。早く自由を取り戻したいです。


先週の都マスの後に行ったハラミステーキのお店で江藤水泳教室を受講して、そこで学んだことを意識しながらやってましたが今日は微妙でした。肩周りが硬すぎます。ストレッチと言うよりは動かし続けて可動域を徐々に広げて行く方がいいのかなーと思ってます。肩周り硬いとストリームラインもろくにくめないですし、ストリームラインで頑張っていると水中動作にも影響してくるんでここは早めに潰したい課題ですね。がんばります。


てか銀座にハラミステーキ300g990円で食べれる店があると知ってビビりました。東京も捨てたもんじゃないですね。いきなりステーキも見習ってほしいです。


先週の都マスにサラッと触れると半フリに出ました。ベストでした。あとなんかもう1個出た気がするのですが記憶から消しました。社会人になってもまだまだ伸びしろはあると思うのでこれからも楽しんで泳いでいきたいですね。次は熱海に温泉ついでに行く予定なのでそれもまた楽しめたらと思います。リレー何とかして勝ちて〜


まとまりのない文章ですみません。明日(今日?)からまた仕事の方は頑張りましょう。


それでは!