3/19 (金) 明日から都マスですね

どうも、練習出るたびにブログ書いてる気がする安積です
あんまり練習にいない人がたまに出没したら
ブログ任されがちですよね!笑
これからしばらくは参加できそうなので
皆様よろしくお願いします!!


今日はかなるさんメニューでした!


W-up 50 x 8 1'00" cho
50 x 8 1'00" IM switch

Swim 25 x 8 45" Drill
     25 x 8 45" 3Des-1Easy

Dive 50 x 2 5'00" ←レースある人
    25 x 4 30" ←レースない人

Main 100 x 3 x 2 1'40" IM-Fr-RIM
             set rest 3'
50 x 4 50" IMO

Down cho

Total 2100m +α


Diveで体力を奪われました
レースない組は4本ともDiveで見てるだけでしんどかったです

Mainの100は1本目からフラフラで
定期的に練習するのは大事だな〜っと
実感した大会前夜でした

できるなら200IMをエントリーしたあの頃の自分を
どうにかしてひきとめたいm(__)m
練習してない自分が悪いんですけどね!!
エントリー費もったいないから出るんですけどね!!!
まあ初の200IM出場なので何秒で泳いでもベスト!
とゆうことで気楽に泳ぎます

私と違ってみなさん練習されてると思うので
都マスでいい結果が出ることを願ってます(^^)

ではまた!!