4/2(金)新学期一発目の練習会@コズミック

お疲れ様です!
新社会人だったのが何年前か思い出せない、もーりです。

4月になって、もうすっかり春ですね。
「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもので、いやー起きられない起きられない。最近の休日は、起きたら午前終わってるなんてことがほとんどです。

私は睡眠時間が増えたくらいであんまり代わり映えのない新学期ですが、皆さんのなかには進学・進級したよ!新社会人になったよ!引っ越したよ!など、新生活がスタートした人も多いのではないでしょうか。

Overの練習会も一昨日が新学期一発目。
なんと!体験さんが3名も来てくれました!
一緒に泳げて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

ブログを読んでいるそこのあなたも…!!!
新しいことを始めるには良い季節!
問い合わせお待ちしておりますー!

さてさて、前置きが長くなりましたが…
4/2はかわけんさん作のメニューでした!

W-Up50 x 4 x 2 sets1'15" 1) Fr 2) IM
 
Swim50 x 41'00" EvenPace
50 x 40'55" EvenPace
50 x 40'50" EvenPace
 
Drill50 x 81'30" Form
 
SwimA25 x 81'00" Odd:Dash Even:Easy
B25 x 80'30" Hard
B4'00" Rest
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
SwimA50 x 30'50" 50m~100m/100m
1'30" Rest
B100 x 21'30" 50m~150m/200m
2'00" Rest
C200 x 23'00" 100m~300m/400m
3'00" Rest
A50 x 30'40" 50m~100m/100m
2'00" Rest
B100 x 21'20" 50m~150m/200m
2'20" Rest
C200 x 22'40" 100m~300m/400m
2'40" Rest
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total2400 ~ 2900 m

メインは距離・目的別に3グループに分かれて泳ぎました。

私はCの200mで泳いだのですが、後半の失速っぷりが凄まじかったです。なんてこったい。

5月にめちゃんこ楽しみにしてる遠征大会2本立て!(※)があるのにこのままではポンコツ&戦力外通告待ったなし……。

※盛岡で400Frチャレンジ!
(…という名のわんこそばチャレンジ)

※熱海で激戦混合メリレ対決!
(…という名の温泉旅行)

当日に向けてしっかり準備を整えていきたいと思います。
一緒に参戦する皆さん、よろしくお願いします!

では、また練習会で!!