10月4日(日) コズミック

初めまして!
ブログ初登場のゆうきです。
7月から参加していますが10月にしてやっとブログ初顔出しできました。
老いか運動不足か、頻繁に練習中足がつってしまうのが最近の悩みの都内で働く25歳、社会人です。水泳を再開するのは2年ぶりで、毎回の練習についていくのがやっとですが、泳いだ後は肩こりが消えて身体スッキリ!
とりあえず練習にしっかりついていけるよう、積極的に練習に参加していきたいと思います!

以下、4日のメニューです!

W-Up200 x 15'00" Smooth
 
Drill100 x 32'20" GK
 1)Flutter-Back/25m
 2)Dolphin-Vasallo/25m
 3)SideR-L/25m
 
Drill75 x 42'15" Sculling-DogPaddle-Swim/25m
 
Swim50 x 41'10" Form
50 x 41'00" Form
50 x 40'50" Form
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
Swim25 x 41'30" Dash
 
Swim50 x 20'40" Hard
50 x 11'40" Easy
6'00" Rest
50 x 40'50" Hard
50 x 11'40" Easy
10'00" Rest
50 x 61'00" Hard
12'00" Rest
 
Down200 x 15'00" choice Easy
 
Total 2500 m

この練習でもしっかり足がつってしまいました・・・
練習前のストレッチは大事ですね。
次は仮病だ、劇団だなどと言われないように、しっかり練習して、まずは体力を取り戻さねばと痛感した練習でした。
少しずつでも、何とかがんばっていくのでよろしくお願いします!

それではまた次回の練習で!