10/26(日)不完全燃焼


お疲れ様です。

最近仕事の関係で1ヶ月くらい練習に顔を出せていませんでした、しだです。

僕にとって自粛明け初のコズミックで、更衣室ではなくプールサイドの簡易テントで着替えるとか知らなくて1人で驚いていました。笑


ひらしまさんに「またメニューの方にブログ投稿するんだろうなぁ笑」と言われましたが、投稿先間違えるのOVER1500でどうやら僕しかいないようなので、今回もちゃんと間違えていませんように‥‥‥!


だいぶ前に僕がメニュー担当だった時にブログ指名したお返しなのか、今回のブログ担当指名してきたギモさんのメニューはこちら!


W-UP

50 × 4 × 3  1'15" cho/IMO/skps


25 × 8  30"  kick/swim


50 × 4 × 2  1'/50"


Swim

50 × 6  1'20"  drill

50 × 4  1'  Form


rest 5'


Main

100 × 2 1'30" Hard

50 × 1  2'

rest 10'

50 × 4  1' Hard

50 × 1   1'

rest 10'

50 × 2  1'30" Hard


Down 50 × 4  1'10"


Total 2500



S1IMなので普段ならIMでメインやりますが、都マスにFrでエントリーしてしまったため今回はFrでやりました。(キツい)

先週出現したらしい真理の扉は、僕の前には現れず、最後の50×2Hardがあまりタイムが上がらずに終わってしまいました。

不完全燃焼ってやつです。

完全燃焼出来るほどあげられなかったあたり、やはり練習不足だなと痛感しました。

年齢別は出ないので大会まであと1ヶ月ほどありますが、良いコンディションで迎えられるようにしたいです。


練習後は江藤さんから関西のお土産いただきました。ありがとうございました!