10/18(日)コズミックに真理の扉現る

なんだか急に寒くなりましたよね!?
どうも!
そろそろ炬燵を出そうか迷ってる、もーりです。

ついこの間まで「あっつー」って言ってたのに、気がつけば「頭すぅすぅするーさむぅー」とか言っちゃうくらい寒いですよねー。はやいものです。

…というわけで、"可愛らしい"まなえコーチの"可愛らしくない"ド根性メニューで身体をポッカポッカさせてきました。

↓↓メニューはこちら!!

W-Up 50 x 4 x 2set 1'15" 1)choice 2)IMswitch
 
Kick 50 x 4  1'15" choice
 
Drill   25 x 4  0'45" choice
Swim 50 x 4 1'00"  ターン前5m~浮き上がり hard
          50 x 4 1'00"  B-up

Swim  A  50 x 6 x 3set  0'45" EvenPace setrest 0'30"
           A  50 x 4            0'40"  EvenPace 
                                    x 2set setrest 3'20"          

   B   50 x 5 x 3set  0'50" EvenPace setrest 0'50"
           B   50 x 4             0'45"  EvenPace 
                                    x 2set setrest 3'00"

   C   50 x 4 x 3set  1'00" EvenPace setrest 1'00"
           C   50 x 3             0'55"  EvenPace 
                                      x 2set setrest 3'15"  
 
Down   200m
 
Total 2800~3500 m

メインは、ABCの3チームに分かれて、皆で仲良く8セット!本数もサイクルも違うけど、セットの1本目は皆揃うという、なんとも気持ちの良い素敵なメニューでした。

いや、これはもう頑張るしかないでしょ!?…と、気合い十分にBを選択。先頭は、Brの猛者・ひらしま氏、次に続くのはBaの猛者・あづみ氏。…の後ろでなんとか前について行くもーり。

順調に思えた終盤。
あづみ氏、両足をつって前線離脱。
前を泳いでくれる心の支えを失った私。

「あづ…!あづみん…!!」
「くそ!こんな事があってたまるか!」
「こんな…こんなはずじゃあ…」
「畜生ォ」
「(あづみんの両足)持って行かれた……!!」

…とか、ふざけたこと考えながら泳いでいたら、己も8セット目で両ふくらはぎをつりました。

速さを得るためには対価(ふくらはぎの犠牲)が必要なのか…。コズミックの真理の扉、恐るべし。
※たぶんそんな対価はないです

何言ってんだこいつ…と思う方が多いと思うので、ここらへんで止めておきます。

いよいよ来月から大会も復活するようですし、ぼちぼち練習頑張っていきたいと思います!
ではでは、また練習会にて!