09月26日(土)朝練

こんばんは〜
エネゴリと呼ばれてます、デブ(28)です。
だれがデブやねん!!

もともと2014年ごろに泳いでいたのですが、
エセ関西弁提げて今年2月に復活しました。
迎入れてくれた皆さんに感謝です。

社会人で土曜の朝練に来るなんて人、
頭イッチャってるやん、頭に塩素水入ってるでしょ、
と練習前、朝マック食べながら考えてました。

泳ぎ始めて、このストイックな雰囲気、やっぱ、いいね〜、と、
感慨に浸りながらformまで気持ちよーく泳いでいたら、
evenで酸欠になった、、、
辛かった、、、疲れた、、、
もう行きたくない、と思いました。
でも、おかげで、気持ちの良いポカポカが1日中続き、
そして夜、気持ちよく睡眠できました。

泳ぎ始めるまでは腰が重いけれども、
終わってから、また泳ぐぞーと謎のモチベーションが生まれた、
そんな土曜の朝でした。
メニューは以下の通り。

それでは、またプールでエネゴリ(デブ)と会いましょう〜
だれがデブやねん!!


W-Up50 x 81'15" choice Smooth
 
Kick50 x 81'15" Flutter/Back by25m
 
25 x 80'45" Odd:Hard Even:Easy
 
Drill25 x 60'55" Sculling
25 x 60'50" Fist
25 x 60'45" Swim Form
 
Swim50 x 81'30" Form
 
Swim50 x 61'05" EvenPace
1'30" Rest
50 x 61'00" EvenPace
1'30" Rest
50 x 60'55" EvenPace
1'30" Rest
50 x 61'10" EvenPace
1'30" Rest
50 x 61'30" Easy
 
Total

 3350 m