10/20(火)今日は足が無事でした

ご無沙汰しております、あづみです!
コロナの影響をもろに受け、4月から未だに休業中です。笑
そのため実家(関西)で、のんびーり田舎(島)暮らしをしてましたが
半年放置している家が心配なのと
冬服をとりに帰ってきました (笑)
1ヶ月のつもりで帰省したので冷蔵庫が悲惨な事に、、
みなさん長期で家を空けるときは
冷蔵庫の中は空っぽにしましょう!!
(半年も家に帰らない人は多分居ないですよね)


今日の長水2時間練のメニューはこちら↓

W-Up 50 x 8 1'15" choice
Kick 50 x 6 1'10" Back
Swim 50 x 6 1'00" choice
Swim 50 x 6 0'50" choice

Swim①100x3x2set 3'00" Descending
100x1x2set 3'00"Easy

Swim②100x6x3set 1'50" Even Pace
Set Rest 2'00"

Down 50 x 8 1'15" choice

total 4300 m


私は長水路が嫌いです。笑
腕をかいてもかいても旗が見えません。
(Ba専門の方なら分かってもらえるはず!)
しかし都マスにエントリーしてしまった為、
Swim①をBaで泳いでみました!が、心がすぐ折れました。
Swim②はほとんどみんなDownになってましたね。笑
お疲れ様でした!!

少しずつ試合が開催されてるみたいなので
みなさん身体には気を付けて、
試合に向けて頑張りましょう!

ではでは!