10/29(金)  久しぶりのDive

初めまして、最近Over1500に参加した五十嵐です!今は大学1年生でつい最近20歳になったばかりで多分最年少?かなと思います笑。下の名前がりょうなので気軽にりょうって呼んでください!今回で練習参加は5回目になりました。チームの雰囲気や練習に慣れてきて練習がとても楽しいです!

以下メニュー!
W-Up
50×4×2  1'15"  1st:Cho 2:IMswitch
Kick
50×4×2  1'10"  1st:IMO   2:2H1E1H
    ×1   1'30"     rest
Drill
50×4   1'20"
Swim
50×6   1'10" 1-3t Build-up form 4-6t Des
Loosen
100×1  5'00"
Main
A 100×3 10'00" Dive Hard
B 50×3   10'00" Dive Hard
Down
400×1   10'00"
Total   2100or1950

実に2年ぶり高校の引退試合以来初めてDiveを飛びました。正直、内心飛べるかどうかとても不安でしたが体が覚えていて台に立ったら何の恐れもなしに飛べました笑。練習終わりに社会人のお兄さんたちがご飯に連れて行ってくれました笑。色々な話をする中で ‟学生のうちはいいぞぉ~今が一番楽しいぞ~"って言っていたので大学生活を満喫したいと思います笑。
それでは!また次の練習で~