11/1(日) DIVEってどうやるんでしたっけ?

はじめましてえりこと申します。茨城出身の大学3年生(20歳)です。コロナの影響で部活が無くなり、泳げる場所を探していたところ同期にオススメされて9月からoverさんにお邪魔しています。紹介してくれた同期は今来てないんですがね(笑)
人見知り&コミュ障なので声掛けていただけると幸いです…!!

さて、本日のメニューです
W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS
 
Swim25 x 100'50" 1-4) BuildUp 5-7,8-10) Descending
 
Swim25 x 42'00" Dive Sprint
 
Drill50 x 121'30" Form
 
SwimA50 x 215'00" Dive Dash
B100 x 215'00" Dive Dash
C200 x 215'00" Dive Dash
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2050 m ~ 2350 m


9月の体験の時以来のDIVE&DASHだったんですけどその時よりタイムが悪かったのは何故ですかね…もうダイブのやり方を忘れました()
忘れたといえば今日の帰り、道を忘れて(間違えて)気がついたら周りから知ってる人が皆いなくなっていました(笑)
都会はぼーっと歩いてたらダメですね。某NHKの永遠の5歳児に怒られますね。
今月は大会が多いそうなので出場される方頑張ってください!
それではまた次の練習で!