9/2(水)生存確認

どーもー
練習の参加が最後にいつ参加したか覚えてないほど存在が消えたまっすーです!!
練習自体は1月?2月?まぁ多分半年以上皆様にはお会いしておりませんね(笑)

大変な状況で仕事も大変だし、誰にも会えないわ、練習にも予定合わなくて参加できないわでフラストレーション溜まりに溜まって大変でしたね。
そんな私自粛期間中でMAX体重更新して、体脂肪率が初めて30%いきました!!!笑笑
肉でした。
これはもう誰にも会える身体じゃないと思い、6月から3ヶ月で10㌔8%の減量に成功し、今は22%まで落ちました。
年内中はまだまだ減量続けますんで乞うご期待!!
デブからマッチョと呼ばれるその日まで(TT)

ってことで久々のメニューはかわけんさんのメニューでした!!

W-Up50 x 4 x 3 sets1'30" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS
 
Kick50 x 3 x 2 sets1'20" StreamLineDrill
 1) Flutter/Back
 2) Dolphin/Vassallo
 3) SideR/L
25 x 40'45" Float+GK+Stroke
 
Pull25 x 4 x 3 sets0'50" StrokeDrill
 1) Scull/Swim
 2) Fist/Swim
 3) BuildUp FtoF
 
Swim50 x 61'10" EvenPace
1'00" Rest
50 x 61'05" EvenPace
1'00" Rest
50 x 61'00" EvenPace
1'00" Rest
50 x 60'55" EvenPace
1'00" Rest
50 x 60'50" EvenPace
 
Down400 x 110'00" choice Easy
 
Total 3200 m


比較的緩めで助かりました。
久々参加が私だけだったようでこっからさらに調整もして頂き、個人的にリハビリメニューとしては最高でした。
最後のevenはフリーでほぼ35秒で来れたのはよかったのではないかなー?って感じです。
パワーで泳いでる感覚はありましたが…(笑)

泳げる身体を捨てつつありますが、水泳もたまにはやらんと泳ぎ方忘れていくんで参加できるときは参加します!
その時はよろしくお願いいたします!

以上!!