9/13(日)ラストサイタマ

つい、うっかり、書かなきゃ....の内に
翌週の練習を迎えそうになってしまいました。
キノムラです。(滑り込みでセーフですね。)

9/13(日)はいったん最後のさいたま練習ということで。
この時節にもかかわらずプールを貸してくださったスイミングの方、
調整をしていただいたOがさわら先生、ありがとうございました!
(さいたま最後の練習なので集合写真を撮りましたー。)

===□■メニュー
W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'20" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS 
Swim 25 x 3 x 4 sets 0'50" Descending Form to Fast 
Swim 25 x 2 2'30" Dive Sprint 
Swim 50 x 4 8'00" Dive Dash
 1-3)choice 4)Fr 
Swim 50 x 1 10'00" Dive Dash FR 
Down 400 x 1 12'00" choice Easy
 Total 1600 m
===
現状、出場する試合がないなか、久々に強度を高く
Diveをしてモチベーションがまた高まりました。
今までのようにプールでの試合に出られるのはいつになるかわかりませんが、
来る試合を楽しみに9月以降も頑張りましょうー。

#2021年の目標として「初島・熱海間団体競泳大会」に出たいんです。
  3人1チームなので、「勝手に出ろよ」と言わずに。
 出場者募集してますー!
 お声がけいただくとともに、12kmの遠泳なので泳ぎこんでおいてください。

では、また。