8/30 初ブログ@さいたま

はじめまして!

ブログ初登場のやのと申します。


先週のりょうへいさんと同様に7月から練習に参加させていただいております。


生まれも育ちも福岡県の22歳です。就職を機に上京してきました。

コロナでそんなに出歩けていませんが、人の多さにはだいぶ慣れたかなって感じです。


まだまだメンバーの皆さんの名前が全然覚えれてないので早く覚えれるように頑張ります( 'ω' )و

よろしくお願いします!



それでは本日のメニューです。





W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'15" 1)Fr 2)IM 3)SKPS
 
Kick 50 x 4 1'15" Quarter
25 x 8 0'45" Odd:Sprint Even:Easy
 
Swim 50 x 4 1'00" EvenPace
50 x 4 1'30" BuildUp Form to Hard
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
 
Swim 50 x 4 x 3 sets 1'30" choice Hard
4'00" Rest
 
Down 400 x 1 12'00" choice Easy
 
Total 2500 m




前回参加した練習と同じようなメインでしたが、前回同様沈没しました。りょうへいさんがいじめられていましたが、自分がやられてたらだいぶやばかったと思います笑
大学生の時は楽しんでやっていたような練習なのですが、自分の泳げなさを見て悲しくなります╭(°A°`)╮
できるだけ毎日腕立てをやろうと頑張っていたのですがあんまり変わんなかったですね。ジムの契約を検討します。


大学では主に中長距離の自由形をやっていました。理由は比較的プルがマシだったのとキックアレルギーのためです。長い距離のレースは今後もでたいですし、オープンウォーターとかも出てみたいと思ってます!overは色々チャレンジするチャンスがあるみたいなので楽しみにしてます。


練習後はラーメンを食べに行きました!

東京に来て初めてのとんこつラーメンでした。やはりラーメンといえばとんこつだと思います。とんこつ最強です。
木曜日から夏休みで地元に帰るので、ラーメン爆食いしてこようと思います。

それではまた!