10/5 (金) アテンション プリーズ ?


はじめまして!

8月からお世話になっている、あづみです(*^^*)

水泳は幼稚園から高3までの15年間やってました。
ちなみに水泳を始めた理由は、地元が島だからです(-_-;)
島の子は幼稚園になると、海で溺れないようにほぼ強制的にスイミングに連れて行かれます。
関西の、ど田舎の島で恥ずかしいので、どこか気になった方はあづみまで (笑)

あと題名はカワケンさんのリクエストです 。
私が空港勤務なので"アテンション プリーズって言って!"と、時々いじられています、、、

今回はそんなカワケンさんのメニューでした!笑
 

W-Up50 x 4 x 3 sets  1'15"   1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS


Drill/Swim25 x 8   1'00"   choice Odd:Sculling Even:Form 


Swim25 x 3 x 4 sets  0'50" choice Descending1-3 


Swim25 x 4  3'00"  DiveDash 


Kick50 x 6  1'10"  choice Easy 


Swim50 x 6  1'10"  120~140bpm

          50 x 6  1'00"  130~150bpm

          50 x 6  0'50" 140~160bpm

          50 x 6  1'00" Smooth

          50 x 6  1'10" Smooth

          50 x 6   1'30" Easy 


Total 3300m



年齢別の大会ぶりに泳いだ私には
最後のSwim、足が動きませんでした。
練習はちゃんと行かないとですね!
11月のジャパマスに出るので練習がんばります!!!