10/28(日) はじめまして!


こんばんわ、10月から練習させてもらってますごーです。

初めてのブログ投稿なんですけどこれで合ってるんでしょうか?????


初めてなんで自己紹介しまーす!
出身は高知県で中1~大4まで水泳やってました。平さんとかなるさんの大学の後輩になります。

見分け方は

・ちっちゃい
・バタフライばっか泳いでる
・メイン後にわーわー言ってる

上の3つが当てはまってる人がいれば多分僕です
コミュ障なんで積極的に話しかけてあげてください。喜びます

そんなコミュ障の僕が死にかけた本日のメニューがこちらです↓

W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMe1 3)SKPS
 
KPS50 x 6 x 3 sets1'00" choice Smooth
 1)Kick 2)Pull 3)Swim
 
Swim25 x 42'00" choice Dive 12.5mDash
50 x 46'00" choice Dive Dash
 
Swim100 x 15'00" choice Easy
 
SwimA25 x 121'00" choice Form
A50 x 26'00" choice Dash
 
B50 x 3 x 3 sets0'40" choice SmoothHard
B50 x 4 x 3 sets0'45" choice SmoothHard
B50 x 3 x 3 sets0'50" choice SmoothHard
B1'00" Rest
 
Down200 x 15'00" choice Easy
 
Total

 2500 or 3600m


カワケンさん作のめにゅーでした!
僕はBでやったんですけど、、、
最初の50×4のダッシュで乳酸が溜まって、その後のメニューは全く水がかけなかったです。そして足をつりました。

はやく2バタ泳げるように体力戻します!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは〜