10/19(金)1ヶ月ぶりに顔だしました。

お久しぶりです。ちゃんと生きてますよまっすーです。笑
この1ヶ月ちょい色々ありまして、顔がだせませんでした。
色々とはなんでしょうね。
悪いことはもうしませんので。反省してますので許してください。。
まぁ無理でしょうね。
1ヶ月間実家におり、通勤2時間強、毎朝5時半おき、
筋トレ、水泳何もできず、ただ周りを警戒しながら帰る日々。
非常に辛かった。100%自分が悪いのでしょうがないですが、
皆さん悪いことしてる人いたらやめましょう。罰が当たりますよ。。笑

ってな感じで現状報告はいたしましたので、
金曜の練習はどんな感じだったか書きたいと思いまーす。

メニューは以下になります。

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS
 
Swim50 x 120'55" Fr EvenPace HR120~140/min
 
25 x 3 x 4 sets0'50" choice Des1-3
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Swim50 x 4 x 2 sets1'00" choice Hard
8'00" Rest
 
Kick50 x 81'15" choice Easy
Swim50 x 81'30" choice Form
 
Total 2800m



うーん。やる前は楽だと思いました。
そう思った自分が馬鹿でした。
体力、筋力落ちた私にはきつすぎて、
メインではいつものタイムプラス2秒近くかかりました。
クソですね。
皆さんだいぶ攻めてましたが、
某○うりさんは隣で泳いでて男の私とほぼ同じタイムで泳いでました。
それも全部同じタイムで。
化物かな?笑

といった感じでしたが、一ヶ月後にはジャパマススプリントが控えていますので、
このままじゃやばいですんで、1ヶ月で調子取り戻そうと思います。
練習場所がないので、とりあえず筋トレで調子戻すとこからがんばります。
出る人は一緒に頑張りましょー!!

報告は以上です!!
これから平穏な日々が続くことを祈って…。笑
何があったか気になる人はあったときに聞いてください。

ではではー