10/14(日)東北ゴリ、街に出る。

更新が随分遅くなってしまいまして.......
ムラムラです。

14日の日曜日はコズミックでの練習でした。
練習前に水中ホッケーをみっちりやってきたのでヘロヘロでしたが、
平日できない運動のやりだめが週末に出来たので、よかったです。

メニューはこちら!

W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'15" 1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS
 Kick 25 x 8 x 2 sets 0'45" IM
 1)Smooth 2)12.5mDash
 Swim 25 x 4 1'00" choice BuildUp
25 x 4 3'00" choice Dive Dash
 Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
 Swim A 100 x 6 x 2 sets 1'40" IM
A 1'00" Rest
B 50 x 8 x 2 sets 1'00" IMe2
B 1'00" Rest
B 50 x 4 x 1 sets 1'00" IMe1
Drill/Swim 50 x 16 1'15" choice Form
 Total A:3300m B:3100m

泳ぎがぐっちゃにならないように気を付けて泳いだのですがメインのIMがつらかったー。。。
全部こなせなかったので、しっかり戻していきたいです。

練習後は岩手からはるばる来た東北ゴリこと、オヌマらとごはんに。
たこ焼きからのクラフトビールでグタグダしちゃいました。



自分は来週に苦手なフィンの試合があるので、少しでもいいタイムで泳げるように頑張りたいですー。

#東北ゴリラを迎える会が出来ました。