9/28(金) たまごっちブーム再来!?


こんにちは、ほのりです!
最近私の周りで流行っているものがあります。
それは、たまごっちです笑笑
あのタマゴの機械がまた流行ってるの?と思ったそこのあなた!時代に乗れてませんよ!!LINEのゲームです。練習前にさっそくやり始め、すっかりハマってしまった方も数名いらっしゃいましたね(´∇`)公式アカウントのLINEQUICKGAMEからできるので気になった方はぜひ!!!笑

以下、カワケンさんのメニューです
W-Up 50 x 3 x 3 sets 1'10"  1)Fr 2)Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr 3)KPS 
KPS 50 x 6 x 3 sets choice 1)Kick 1'10" HR120~140/min 2)Pull 1'00" HR130~150/min 3)Swim 50" HR140~160/min 
Swim 25 x 4 x 2 sets 1'00" choice 1)Odd:Scull Even:Form 2)Odd:Dash Even:Easy 
Swim 50 x 210'00" choice DiveAllOut 
Swim 50 x 6 x 4 sets choice HR120140/min 1)55" 2)1'00" 3)1'05" 4)1'10" 
Swim 50 x 1 5'00" 7x50mFR 
Down 200 x 1 5'00" choice Easy 
Total 3100m

実は3ヶ月ぶりの練習参加!
ダイブの時に腕が回らなすぎて自分でも笑ってしまいそうでした(笑)
ジャパマススプリント出るかもなので、ちゃんと練習行きまーす(^^;