11/2(金)コズミック

こんにちは!もーりです!
ブログ更新遅くなりまして、すみません…。

土曜日に東京都マスターズに出てきました。

改修工事前のラスト辰巳大会!
普段ブログ・ツイッターで拝見してる方々が出ていらっしゃって、心のなかでソワソワしていたそんな大会。

自分の結果はアレな感じなので、ここでは触れないでおきます…。

さて、11/2(金)のメニューはこちら!


W-Up
50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS
 
Swim50 x 4 x 3 sets1'10" choice Form
 1)1'20" 2)1'10" 3)1'00"
 
Swim25 x 43'00" choice Dive 15mDash
 
Swim100 x 15'00" choice Easy
 
SwimA100 x 42'00" choice EvenPace
A1'00" Rest
A100 x 41'50" choice EvenPace
A1'00" Rest
A100 x 41'40" choice EvenPace
 
B100 x 12'00" choice Hard
B4'00" Rest
B50 x 21'00" choice Hard
B4'00" Rest
B25 x 10'30" choice Hard
B50 x 11'00" choice Hard
B25 x 10'30" choice Hard
B4'00" Rest
B25 x 40'30" choice Hard
B4'00" Rest
 
C25 x 46'00" choice Dive Dash
 
Down50 x 81'30" choice Easy
 
Total A:3000m B:2200m C:1900m


かわけんさん作の目的別メニューでした!

A~Cさん、皆さん各々の目的に合わせてしっかり泳ぎきってらっしゃいました。

ちなみに、大会前なのにBで泳いだアホは私です。
直前のしかも夜練習で何を考えてたんでしょうね?
たぶん何も考えていなかったんでしょう…。

速い人は色々考えながら泳いでるんだなってことを改めて痛感しましたので、次のジャパマススプリントに生かしていきたいところです。

今回の汚名返上できるように頑張ります( ー̀ωー́ )

ではではー!