9/21(金)ロッカーの100円不要になりました

お疲れ様です!

今年の7月頃からお世話になっております、しだです!カワケンさんからご指名いただきましたので、今回初ブログ更新となります。

知らない方多いと思いますので軽く自己紹介をすると、


・イーハトーブマスターズ(盛岡)出たいって言ったのは私です。

(だって地元だもの‥‥‥。)

・この間結婚を発表した志田未来とは残念ながら一切関係ありません。

(ご結婚おめでとうございます!)


こんな感じになります。



さてさて本題ですが、9/21(金)の練習はカワケンさん作成メニューでした!



W-Up


50 x 4 x 3 sets

1'15" 1)Fr 2)IM-Order 3)SKPS





Swim


50 x 4 x 3 sets

1'40" choice




1)Smooth 1'20"




2)SmoothHard 1'40"




3)Hard 2'00"




1'00" Rest





Kick


50 x 8

1'15" choice Easy





Loosen


100 x 1

5'00" choice Easy





Swim


25 x 12

0'50" choice Form





Swim


50 x 4 x 3 sets

0'50" choice Hard




3'20" Rest





Down


200 x 1

5'00" choice Easy





Total



2800



Hardで始まりHardで終わるキツめのメニューでしたー。年齢別大会が終わったので、体力作りに丁度良かったですね!

あと一週間ほどで9月も終わって少しずつ寒くなってくると思いますが、体調管理には十分気をつけましょう^_^





P.S 

コズミックのロッカー100円不要になりましたよ。(ブログのタイトルいいの思いつかなかった。)