ダイエット計画


はじめまして。今月からお世話になってます、前田です。


6から高校まで香川県で育った香川県民です。


そして今年の4月から社会人になりました!

社会人になって半年、大学受験以来おさらばしていた二重アゴを復活させてしまいました(´ω・`)そこで再び水泳を始めるというダイエット計画!だったのですが、練習が終わってから家に帰るとお腹が空くんです。そしていつもよりモリモリ食べてしまう、、プラマイゼロむしろマイナスです。(この場合だとプラスですかね?笑)困っちゃいます。


さて!今回の練習メニューです!


w-up  50×4×3 1'10"   1set Fr 2set IMO 3set IMR


Swim 50×4×2 1set 1'05  2set 1'


Kick   50×4×3 1'15" circle in  1set Fr  2set IMO  3set choice

          50×4×2 1'10"  1set noboard circle in

                                 2set 12.5mUW/12.5m surface(往復)


Pull    50×4×3 1'15" circle in  1set Fr 2set switch  3set choice

          50×4×2 1'10  1set DPS  2set Hype 5,7,9,11/1t


Looson  100


Drill    25×8      45"   choice


Swim  50×4×2  A 1set 50"  2set  45"

                         B 1set 55"  2set  50"


Down  200


Total    3700


今回もプルの時点で腕が筋肉痛でした。

練習に参加すると体力と筋力のなさに悲しくなりますが、頑張って泳ぎますので、これからもよろしくお願い致します!