お疲れ様です!
練習直前まで岐阜城で遊んでいて、大急ぎで練習に行き、DIVE練で
体調を崩した、どうもギヤマです。。。

最近何故かDIVE後に体調がヤバくなることの多いんですよね(泣)
(いや原因っぽいのはわかっているんですが汗)

そんな中でのムラムラさんのメニューでした!

W-up 50×4×3  1'10  1set cho/2set IM/3set SKPS
          25×4  50" Power4

Kick   50×6 1'20    Glide kick form
          25×4×3  50"   1,2set quarter/3set UW-hard
Easy  100×1  4'

Pull    50×6 1'15" Scull (No boui)
          50×4×2  1'10 DPS to Des(tempo)

Swim  50×6 1'15" Drill
           25×4 45" 12.5m K/S hard 4 stroke
          50×4 1'  Fast①~15②15~浮き上がり③Easy④50

Easy   100×1 4'

Dive   25×2 ~浮き上がりhard  4'
          50×3  8'  1,2 cho HARD 3 fr HARD(relay)

Down 200×1  

個人的には、年齢別大会の直前練習でしっかりと自分の
泳ぎを確認できたメニューだったと思います!

もう夏も終わってしまい、夜も少し冷えてきてますので、年齢別大会も
目前に迫ってきておりますので皆さん体調管理には十分お気を付けください!

ちなみに体調が回復してからナガタさん、ムラムラさん、シンシと4人で
『シロノワール』いっちゃいました(笑)