8/24(金) 20:00~22:00 @オリセン

どもども~ノシ
先週の栃木小山合宿で練習不足&実力不足を痛感し、決意を新たに来週の
湘南OWS2.5kmモノフィンが完泳できるかの不安がデカすぎてヤバい
ギヤマです。

今回はカワケンさん作のメニューで、ドリル・フォームからのDashという流れ
でしたので、しっかり自分の泳ぎを意識して泳げました!

以下、メニューです。

W-Up
50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-switch 3)SKPS
 
Kick50 x 4 x 2 sets1'15" Quarter
25 x 2 x 4 sets0'45" 12.5mKick/Swim Odd:Easy Even:Hard
 
Pull50 x 3 x 3 sets1'15" 1)Front 2)Human 3)Swim
 
Swim50 x 6 x 2 sets        choice Form 1)1'20" 2)1'00"
2'00" Rest
 
25 x 2 x 4 sets1'00" choice Odd:Form Even:Dash
 
50 x 44'00" choice Dash
 
Down200 x 15'00" choice Easy
 
Total 3000m

ラストのDashはお隣さんからコースを頂くことが出来、広々とした感じで
泳ぎに集中することが出来ました!

練習後には、今までお会いしていなかった方もいらっしゃったので、その方も交えてご飯に行きました!(全員が写った写真を撮り忘れてしまいました泣)




餃子120個はビジュアル的なかなかでしたね(笑)
しかも、餃子が来るのに時間がめっちゃかかり、泳ぎ&食のエースが途中退席するというアクシデントにも見舞われながらもなんとか4人で完食することができました!




しばらく餃子はいいかな・・・

そんな感じの8/24の練習でした!
こんな感じでみんなと練習後にご飯とか行って親交を深めていきたいですね(^^)


そしてそして、最近嬉しいことに新しい方もたくさん入ってきたので、改めてOVERのオリジナルグッズ宣伝をします!(笑)
既に知っている方も多いとは思いますが 、現在うちのチームにはオリジナル
グッズとして、ポロシャツ・ハーフパンツ・メッシュキャップ・シリコンキャップがあります!
どんなものかは以下のURLからチェックしてみてください!


実物を見たい方、買いたいなって方はお気軽に私ギヤマまでご連絡ください!
他にも、あんなんあったらいいなとかこんなん作って欲しいとかあったら是非ぜひ言ってください(笑)



ではでは~ノシ