8/3(金)オリセン

はじめまして。かなるです。

以下、自己紹介。
社会人3年目、ゴリラ東北支部の小沼平の大学の後輩、みんな大好きkwknの高校同期です。
チビデブで、喋らず、笑わず、Mainの直前で急に先頭にいって全部Hardやっている人、恐らくそれは私です。

OVERにお世話になり始めて3年目、コミュ障の私にブログを回す強女子が現れたため、
こうして初投稿に至ります。

それでは、8/3(金)のメニューです。
↓↓↓↓↓

w-up 50×8 1'10" cho
              ×8 1'10" IM

Swim  50×4×3 1)1'00" 2)55" 3)50" Cho 

Kick 25×4 45" quarter
             ×8 45" 1-4Des

Pull 25×4 45" Scull
            ×8 45" 1-4Des

Swim 50×8 1'10" Drill

           50×8 1'30" 1E/1H

Down  200×1

total 3800m


とりあえず50×8にしとけばみんな文句ないだろ、という稲恒の法則により、
ドリルとスプリントを兼ね備えた1コースメニューを実現していました。

しかし、Mainの最後で隣のおじ様が
 我々練習終わったから、この3コースも使っていいよ
という謎理論を打ち立て、最後は4コースを贅沢に利用する結果となりました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

8月は練習機会が少ないですが、9月の年齢別に向けて皆さん頑張っていきましょう。
私は満を持して筋トレに取り組み、kwknに50Frで勝ちたいと思います。(ハンデ1.0秒あり)

スイカに出られる方は頑張ってください。