1/26(金) 新宿スポーツセンター

こんばんは&はじめまして、髙木宏海です。
今日人生初のブログをover1500に捧げます( ・ㅂ・)
ほとんどの人が僕を知らないと思うので軽く自己紹介を、、
1999年2月14日生まれでもうすぐ誕生日がやって来る18歳です。
宮崎という田舎で育ち、四月から大都会にやって来ました。
理科大の1年生で神楽坂の玄品ふぐというお店でアルバイトをしています。
皆さん食べに来てください。
今日の練習は1時間で、長距離がなくて嬉しかったです( ¨̮ )
でも最後の50×4×3setsは後ろから永田さんがグワーッと追いかけて来たので怖っ怖っと思いながら泳いでました。:;((•﹏•๑)));:
皆さんいつも優しいので毎回きついけど楽しく泳がせてもらってます。これからよろしくお願いします(*^^*)

本日はカワケンさん作のメニューです!

W-Up50 x 41'10" choice
 
Swim①50 x 7 x 2 sets1'10" Odd:IM Even:IM-Switch
 
Loosen50 x 13'00" choice Easy
 
Swim②A100 x 4 x 2 sets1'40" choice Even
A1'20" Rest or choice Even
B50 x 4 x 3 sets1'00" choice Rest
B1'00" Rest or choice Even
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 1950or 1750