1/12(金) 新宿スポーツセンター

お疲れさまです!まだまだ始めましての方も多いと思いますがさきほです!よろしくお願いします。

毎日寒すぎですね!最近コンビニおでんの美味しさに心奪われました。はんぺんと大根が大好きです。


私事ですが、この間成人式を迎えました(^o^)千葉に住んでいるので、会場は千葉国際、、ではなくて、千葉ポートアリーナというところでした!振袖を着付けてもらって髪型もメイクもしてもらって、なんか1日だけ芸能人になったみたいな気分で楽しかったです!笑

自分が成人したという実感はまだまだ全然ないのですが、、ほんとに成人したみたいですね。なんか不思議な気分です!



以下、カワケンさん作のメニューです

W-up


50 x 6

1'10" choice





Kick


50 x 6

1'10" Ba



25 x 4

1'00" Ba Odd:Hard Even:Easy





Swim


50 x 10

0'55" choice Form











50 x 3 x 2 sets

1'30" choice Form to Hard




1)BuildUp




2)Descending





Down


200 x 1

5'00" choice





Total



1700


久しぶりに泳げてとっても気持ちよかったです!けど、50buildupdescendingではきちんとスピード上げきれませんでした(>_<)

お正月に食べ過ぎたせいですかね、、

もっと泳いで消費しなくては!!笑


お正月といえば、箱根駅伝!箱根駅伝の影響をうけて最近よくランニングしてます!3月の都マスでは200IMに出ようと思っているので体力つくといいなぁ。。笑


都マスに出る方、まだまだ先ですが頑張りましょう!!