9/1(金) 運命の出会い!?

こんばんわ、ぎもです。久々にブログ書きます。前回練習ブログ書いたの2年以上前かも...

ここ1年ほどoverの練習には月1.2回しか行けてないので、会う人会う人だいたい久々に会うわけですが最近は、会うたびに黒くなったとか、身体引き締まったとか言ってもらってありがとうございます、なんとか生きております(^o^)
来月はオールエイジがあるので、今月は多めに参加できたらなー、と思っております。

今回は仕事終わってコズミックへ向かう途中、M蔵K杉駅を過ぎたところで、
「なんか知ってる人が窓に映ってるなー」
って思ったら、やはりコズミックに向かうI井さんでした笑

てな感じで、同じ練習場所を目指して同じ方面から同じ時間の電車に乗ってるなら 1/(電車の乗車口) ぐらいの確率でばったり出会うのかもしれませんが、

実はI井さんとは以前にも、別の場所を目指している時に同じ電車でバッタリ出会ったことがあるんですよね〜、万が一もう1度バッタリ電車内で出会うことがあれば、なんか運命的なものを感じてしまったり...とか笑

てなわけで、9/1(金)のメニューです。

W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
Pull100 x 41'45" Fr EvenPace
50 x 4 x 2 sets1'15" choice E,EH,HE,H by1t
Kick100 x 13'00" choice Easy
25 x 3 x 4 sets0'50" choice 1)12.5mPK 2)12.5mK/S 3)Easy
50 x 61'00" choice Even
Loosen100 x 15'00" choice Easy
Swim50 x 4 x 4 sets1'15" choice 1E3H
25 x 1 x 4 sets5'00" Dive→12.5mDash→QT→12.5mDash
Down200 x 15'00" choice
Total3300

メイン練習の50mハードがやっぱりキツかったですね、最後3本のうち1本はほぼ沈没してました。
オールエイジに向けてスピードつけて練習いきたいですね!!
では