9/15(金) 20:00〜22:00@コズミック

はじめまして。大学2年生の小保方咲帆(おぼかたさきほ)です。今日で東京練習に参加するのは2回目でした!自己紹介をするとよく、小保方晴子さんの親戚かとよく聞かれるのですが、名字は一緒でも親戚ではありません。笑


小学1年生から高校3年生の夏まで地元のクラブで選手として泳いできて、引退してからは2年ほど泳いでいなかったのですが、また泳ぎたい気持ちになりover1500に参加させていただきました(^^)千葉に住んでいて、大学も千葉の大学に通っています。


まだ話したことのない方や、会ったことのない方が多いのですが、オールエイジにも出場するのでよろしくお願いします(^O^)


今回のメニューはこちらです

W-up     50 x 4 x 2  (1'10")  1)Fr  2)IM switch

              25 x 4 x 2  (45")   Choice  4Des

Kick       25 x 4 x 3  (45")   1) Dolphin(R-L)

                                          2)BackDolphin

                                          3)Board UW

              50 x 4 x 2  (2'00") Choice Board Hard

                 Board Fight 

Loosen   100 x 1 

Swim     50 x 4 (1'30")  Choice Hard Best + 2-3s

              Relay Tournament (4Team)

Down      100 x 1

Total        1750 


ハードが多いメニューで、自分的にはかなり追い込めたかなと思います!後半メインのswim50×4では、1セット目が終わった時点で足も腕もパンパンに疲れていたので1セット少なくなって助かりました。笑


リレーでは残念ながら最下位になってしまいました。最下位チームが片付けをするということでしたが、先にリレーを終えて片付けておいて下さった方々、ありがとうございました!笑


こんなに大人数で練習をするのが久しぶりだったので、とても楽しかったです!またよろしくお願いします(^O^)