炎上(物理)

お疲れさまですー!カワケンですー!

昨日のオリセンでの練習は大変でしたね。

何よりまず小田急沿線での火災発生。

それも参宮橋付近だったそうでオリセンにたどり着くまで一苦労しました。

オリセンでの練習だけでなく通勤でも小田急ユーザの自分からした

「明日遅刻してもいいかなー?笑」なんて期待もしましたがそんなの余計なお世話でバッチリ復旧してました。笑

さて以下練習メニューです。

W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'10" 1)Fr 2)IMswich 3)SKPS
K/S 50 x 6 1'00" Fr 12.5mKick/Swim EvenPace
25 x 8 0'45" choice Odd:Hard Even:Easy
 
Pull 25 x 6 x 3 sets 0'50" choice 1)Scull 2)Form 3)Power4
25 x 4 1'00" choice Dash
 
Drill 25 x 12 0'50" choice
 
Swim 25 x 3 x 2 sets 0'50" choice Des1-3
 
50 x 3 x 4 sets 1'20" choice Hard
50 x 1 x 4 sets 2'00" Easy
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total 3100

引き続きオールエイジに向けたダッシュ練習です。

メインの50mハードの後半はもうヘトヘトでしっかり追い込めたのではないでしょうか。

ここから徐々に強度は落としてスピード磨いていく感じになると思うので

オールエイジまで残り3週間しっかりタイム上げられるように頑張りましょー\(^_^)(^_^)/

※参加登録フォームの自動返信の日程に誤りがあったようです。

正しいものがWEB担当からのメールに記載されているのでご確認をー(^^)/