9/24(日)15:35~17:35 @コズミック

お疲れ様です。まっすーです。
ブログ書くのは久しぶりですかね。

突然ですが、最近の悩みは体重に変化がありません。
通勤と帰宅で1時間くらい歩いて、家帰ってからだらだらと筋トレを
毎日しているけど痩せません。
食べる量も減らしているのに…。
練習も参加率が減っているのが原因ですかねぇ。
まぁやらなければ痩せるものも痩せないのでがんばります。
そんなこんなでがんばったメニューはこちら

W-up  50××3  1'  1set Fr  2set IMO 3set SKPS

 

Kick     50×4×2 1'10 1set board 2set no board

         25×8   45"  2H1E

 

Pull     50×4×2 1'10  1set fist 2set normal

      25×8   45"    2H1E

 

Loosen   100

 

Drill     25×8   50"     choice

 

Swim    50××2  1'30"   2H1E   choice  set rest 2'

 

Dive     50×1    8'   ※来週のレースを意識して

 

Down  200

 

Total  2750



Hardがしんどかったですねぇ。もう1セットあったら死んでました笑
でも意外と体が動いてタイムもまぁまぁでしたね。
オールエイジ急遽でることになりましたが、
果たしてどんなタイムがでるのか。
結構な人数が出るみたいのでみなさんがんばりましょー!

ではでは