9/03(日)BunB練

お疲れ様です!

今回のブログは内堀が担当します。


転職活動をしていたりで半年以上ぶりの参加でした。

なので初めましての方も多いかと思いますが、

これからもたまーーーに登場しますので、宜しくお願いします!

練習メニューはこちら!


W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
 
Pull100 x 41'45" Fr EvenPce
25 x 3 x 4 sets0'50" choice Descending1-3(Form to Hard)
 
Kick100 x 42'15" QuarterKicking
25 x 41'00" 12.5m~PK
25 x 41'00" FloatStart
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Swim50 x 4 x 2 sets1'15" choice
 1)E,EH,HE,H
 2)Des Form to Hard
 
100 x 24'00" choice Hard
50 x 22'00" chioce Hard
25 x 41'00" choice Hard
 
25 x 82'00" choice Dive 12.5m×2t
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3200


長い間泳いでいなかった事もありますが、

普段体を動かすような事をしていないので、私にとってかーなり練習がきつかったです。。。

ですが、私以外の参加された方もきつい!!!と言われてる方がチラホラいらっしゃったので、

きつかったのは私だけじゃなかったんだなーと謎の安心をしました。笑


ついでにdiveの際スタートの仕方をしっかり忘れており、

元々残念系スタート人間でしたがもっと悲惨な感じになりました…


9月に入りもう秋?!と思うような涼しさになったり、夏に戻った?!と思うような暑さになる日もあるようです。

体調管理に気をつけて食欲の秋を迎えましょう!🍻🍻🍻

また、来月に迫ったオールエイジ出場される方!陰ながら応援してます!