3/24(金)オリセン

日隈です。ブログを書くたびにお久しぶりですって言ってる気がします。

最近は例のごとく練習をサボり、学生最後の春休みをいいことに旅行しまくっていました。
いろんな所に遊びに行きましたか、中でもイタリアは本当に本当に素敵な国でした・・・
歩いてるだけでこんなに幸せな国ってあるのかな?ってくらい。街全体が美術館みたいな夢のような場所です

長期休みなにしよう?って迷ってる方はぜひとも足を運んでみてください!そして行ったことのある方は思い出話ししましょう!!
ただ、日差しが強烈すぎて見事に焼けてしまったので、紫外線対策は万全にしていってくださいね笑

長くなりましたが今日のメニューです!呼吸って偉大だなって思いました!



W-up 100×4 choice      4'00" 

swim 100×4             1'30" ~ 1'35" 

drill 50×8                 1'30"

kick 50×4×2set     1  0'55" ~ 1'00" 
                           2  1'10"  hard

pull swim  50m×4×2  1'30"     (1 IM  2  choice )

swim 50×6               1'00"  (hyp 4→4→6→6→8→8 )

loosen 100m            5'00" 

~ここまで2400m~
main 

50×4×2                    2'00" 
1 hard (swim→no breath swim)
2 hard (no breath swim→swim)

Dw 200m

Total3000m



余談ですが念願の94年会が近々開催できる流れになっていてめっちゃ嬉しいです。それでは!