12月18日ブンブ練

ども
今月30日をもってLevel31になる
岩田ゴリラこと岩田ゴリラです。
昨日チーム内では、クラブW杯の試合を練習後にワンセグで観戦してました。
丁度鹿島の一点目のゴールシーンであったこもあって盛り上がってました。
試合には負けたけど、日本のクラブが銀河系最強軍団ことレアルにあそこまで張っていけることを証明出来ただけでも満足な内容でした。
余談ですがハットトリックを達成したクリスチアーノロナウドはワイと同じ31歳。
まだまだ老け込むにはいかないものです。
本題ですが、昨日の練習はフィンスイミング界のジネディーヌ・ジダンこと高坂さんによるフィンスイミングの練習メニューをアレンジしたものになります。
久しぶりの4000越えのロングメニューでした。
シンプルでわかりやすいですが、距離がエグいのでフィン持参してなかった人達はヤマとなるメインメニューが苦しそうでした。
自分もオーバーでは合宿以来?の4000越えで、まあメイン以外はフィンで延命してました苦笑
クリスチアーノロナウドへの道は遠そうです…
では練習メニューを↓↓↓↓
W-UP400×18'00SKPS
100×42'00IM
Kick200×15'00choice
100×62'00choice
Drill50×81'15
Forming200×14'00
Swim200×43'15
100×22'00Hard
150×42'30
100×22'10Hard
Down           
total4000









iPhoneから送信