12/9(金)20時〜@オリセン

こんばんは、はづきです!
金曜日ブログが日曜日ブログより遅くなりごめんなさい。。。


さてさて、金曜日はメニュー作成者のゆきちゃんがお休みで、ブログ指名者がおらず泣く泣くブログを引き受けました(;ω;)笑


金曜日のメニューがこちら↓↓
サークル長めで、人数も少なかったので気持ちよーく泳げたかと思います!
たまには後ろからせっつかれずに泳げると良いですよね。
ただ私はちょーっと前から肩の調子がすこぶる悪くメニューをキックでこなしているので、足がパンパンでした。笑


w-up
200×1 4' choice 4' 200 
50×4×2 1'10 SKPS 10' 400 

kick
50×8 1'10 choice 10' 400 

pull
50×4×2 1'10 drill/form 1s:scull/form 10' 400 
2s:fist/form

swim
50×4×4 1'15
1s:cho 20' 800 
2s:12.5mUW→Swim
3s:cho
4s:hypo3,5

Lossen 100 5' 100 

swim
50×3×4 1'15 fly/ba/br/fr by1s 15' 600
速くなくていいので大きく泳ぐ

down 200 200 




本日は忘年会でしたね。
今宵楽しいひと時を過ごしていただけたなら、私としては嬉しいかぎりです(*´꒳`*)
練習ではなかなかお話する機会がないので、たくさんお話できて楽しかったです!
2017年も懲りずにいろいろと企画しますので、どうぞみなさんよろしくお願いします☺︎


ではちょっと早いですが、
みなさん良いお年をお迎えくださいませ〜( ˊᵕˋ )