12/16(金) 20:00〜22:00 @オリンピックセンター



皆さまお疲れさまです。
今日のブログを書かせて頂きます正幸です!



はじめに、、
いやー!けんごさんには良い意味で裏切られました!!
最近めっきりと腹囲に貫禄を増してしまった自分にとってこのメニューを見た時『sprintの練習なら誤魔化せるかもしれない!楽しそう!いけるぞーー!』
と安易に考えてました
しかし、蓋を開けてみると

しんどいしんどい

いっそのこと文字化けのままメニューがわからなくなっちゃってたら、、、
という妄想までしていました^^;



それではけんごさんの『スプリントメニュー』です


テーマ:水感を鍛える。 
勝負! 
楽しむ! 

w-up 200×1 3-30 choice 
50×6 1-15 variable sprint 

sprint 25×4 0-45 IMO EN2 
25×4 0-45 IMO h-up 
25×4 0-45 IMO EN3 

drill 25×4 1-00 SC 前進/後退/1t 
25×4 1-00 逆再生swim 
25×4 0-30 form 

swim 200×1 泳ぎを整えて

sprint 25×12 0-45 
odd:All-out(目標:30秒over) 
even:All-out 

main 50×1×α 
○ルール 
winner: 1pt→next 
loser: u.w-hard→1pt→next 
10pt獲得で終了 
N連勝時:Npt(最短:4set 最長:10set) 
男女ペアの場合、男:Fr以外 

down 200×1 

total:(1800+50×α)m 



いやー、きつかったぁ!!!

個人的には、メインメニューのこうきさんとの一本目!とても良い経験をさせていただきました。
いつかリベンジしたいと思います^ ^

それになにより自分はover1500のsprint練習の時の本気度大好きです!
脚が攣っても言えない様な(攣ってない)
途中トイレに行って吐いても戻ってくる様な(吐いてない)
雰囲気とでも言いましょうか笑
皆さん動きたくないほど、ご飯も食べたくないほど乳酸値を上げたのはいつ振りでしょうか?

本当に良い練習でした



あ、クリスマス!
とうたいにいますのでどうぞ皆さん"正幸ととうたいで泳ぐ‼︎"という予定を入れてください!!
お待ちしています^ ^

それでは失礼します!



iPhoneから送信