10/23(日)BumB

こんにちは、最近水泳の大会に出れていない、こーちゃんです。
でも陸上の大会は時々出てます。土曜日は日体大で陸上800mの記録会でした。良さそうなタイムでフィニッシュしたものの、機械トラブルで、自分の組ではタイムが計測されずに終わってしまいました。
再レースを提案されたけれども、皆応じず。力を出しきったばかりでは記録は出ないからね。当日返金されたものの、とても残念でなりません。
そのようなことがあった翌日、BumBでの練習に参加しました。
W-Up
200x1 4'00" choice
50x4x2sets 1'10" 1)IMO 2)cho,SKPS
Swim
50x6 0'50" Even
50x4 1'10" Hard
50x2 1'30" Dash
1'00" Rest
Kick
100x3 2'10" Quarter/25m
25x6 0'45" Odd:UWK/Swim Even:GK/Swim
Pull
25x4x3sets 0'45" 1)Scull 2)DogPull 3)NoBuoy 4)Fist
100x6 1'40" Fr
Loosen100x1 5'00" choice Easy
Swim
200x3x2sets 3'30" 1)3'30" 2)4'00"
2'00" Rest

スピーディーなメンバー揃い。体力があまり無い状態での練習になってしまいましたが、少人数練習はやり甲斐があります。陸上や自転車に比べ、水泳はあまり早くないので、もう少し課題を探る次第です。
それでは。