10/21 (金) コズミックセンター

初めまして。芹澤です!
昨日は練習お疲れさまでした!

体験と合わせて3回目の練習参加で少しずつ水に慣れてきました。
この調子で頑張りたいと思います!

初めてのブログということで自己紹介しますー。
東京生まれで水泳は3才から中学3年までやってました!
通ってたクラブチームと学校がみくと同じで、Overのこともみくから聞きました!
今は平日つくば、土日は東京と変な暮らしをしてます、、、
食べることが大好きです!!!が、最近会う人みんなに太ったと言われるのでダイエットしてます、、、
基本的に誘われれば何でもやるので何かあればぜひ誘ってください!

それでは練習メニューです!
↓↓↓↓

W-up
100×4 2′00 1.CHO 2.IMRV 3.KRLS 4.SKPS 
50×8 1′00 IMO

Kick
50×8 1′00 1〜4CHO 5〜8K+S/25 
50×6 1′00 1E1H

Pull
75×8 1′20 O=Fly+Ba+Br/25 E=Ba+Br+Fr/25 
50×6 1′00 1〜3Des 4〜6H+E/25

Loosen 100×1

Drill
50×6 1′10

Swim
100×1 1′45 Os=B-up/25 Es=Form 
50×2 1′00 Os=H+E/25 Es=Hard 
(100×1+50×2)×3set

Down 200×1

Total 3600

個人的にはPullがきつかったです、、、
こんなに筋力なくなってたのかとちょっとショックを受けました、、、そりゃ太りますね笑
今日の練習に余裕が持てるようになりたいです、、これからも頑張ります!

それではまた!