9/23(金) コズミック


みなさんお疲れ様です!
酒井杏菜です。おそらく初めましての方多い…
葉月さんに
あんちゃん1回くらいしか書いてないでしょ?と言われ過去のブログを漁ったら、まさかの9/27∑(゚Д゚)来週はオールエイジですね!とあったので丸1年ぶりのブログです(笑)
さぼってばかりですみません、、、。
飲み会などイベントの出席率は高めらしく、「最近飲み会でしか見ないね!」とかたまーに練習に行くと「あれ?あんちゃん今日飲み会じゃないよ?」と声をかけられます(;_;)
オールエイジまでは練習頑張りますので
よろしくお願い致します(*^^*)

今日のメニューです⬇︎
w-up 200×1 4' choice 

50×4×2 1' IMO 
Kick 50×8 1' choice 
50×4 1'05 25H25E 
Pull. 50×4×2 1'10 drill/form (1s:scull 2s:H-up) 
100×4 1'50 even 
Swim 50×4×3 1'10 drill/form/power4 
Loosen 100 
Swim A:100×6 2'20 2H1E1H1E1H 
B:50×6×2 1'10 3H1E1H1E 
Down 200 

水曜日の東体でちょいちょい泳いでましたが、メニューを組んでの練習は久しぶりで普通にへとへとです。練習行く度にメニュー完泳が目標、、、
オールエイジ出られる方は全力出せるよう練習頑張りましょうね!
私も来週も頑張って練習行きます!!!