9月11日 あっとBunB

みなさんこんばんは。千葉の袴田です。ブログ初登場です!

…でも特に何があるわけでもありません。帰り道にポケモンGETしてたら帰宅がこんな時間になりました。なので遅くなったのはご了承くださいませ。ちなみにイクスピアリに大量にいました。ピカチュウ捕まえたい方は千葉にいっぱいいるそうなので、ぜひ。(自分は知りませんが…。)

ということで、今日のメニュ~です。

W-up 200×1 4'00" choice
            50×4×2 1'10" 1)IMO 2)cho,SKPS

Swim 25×4×3 0'45" choice
                                       1)Build UP
                                       2)Power4
             3)Odd:Dash Even:Easy

Swim① 100×3 8'00" choice Hard

Kick    50×12  1'10" choice Even

Drill/Swim 50×8 1'15" choice Form

Swim② 25×1×4 0'30" choice Hard
                50×1×4 1'00" choice Hard
                25×1×4 0'30" choice Hard
                                2'00"   Rest

Down      200×1   5'00" choice

Total        2800

レースペースを意識してのメニューでしたね。そして東京の皆さんは速い速い!とりあえず当分(たぶんずっ~と、ずっと)後ろから追いかけたいと思います。こんなへんちくりんな袴田ですが、よろしくお願いします。

そして来週は…。水中ホッケーですね!とりあえず仕事の傍ら、高阪さんにお借りしたスティックとパックを使ってイメトレをしておきたいと思います。一緒に出られる方、よろしくお願いします♪


ではでは~。