9/4(日)レベルの高い日曜日練習…

こんばんは、葉月です。
久しぶりのブログで、どうやって書いて良いかをすっかり忘れてしまいました。。。
なので、真面目にブログの書き方を読んだら、メニュー+近況っとした小ネタでしたね。
近況や小ネタ…強いて言うなら、最近ある方々に葉月さんの印象がだいぶ変わりました!と言われたぐらいですかね〜。
いったい私は彼らにどのような印象を持たれていたのでしょうかね



さて昨日の練習は、エトウくんが作成したとてもとてもキツイメニューでした。
メニューだけなら良いのですが昨日のメンバーは速いお方しかいな、隣で泳いでもすぐに離されるわで、必死に泳いでました。
その結果、力を使い果たしたため、練習終了後は、プールサイドで5分ほど倒れてました。。。笑
こんな練習を作ったのは誰だ!hypo苦しい!ラストの50m練習心折れた!とけーくんとお話ししてたら、エトウくんにブログを当てられちゃいました。
でも私、短いサークル練習嫌いじゃないですよ。



さて私が倒れたメニューはこちら↓↓


W-up400×1SKPScho
Swim50×10cycle incho0'400'45(9t)0'50(8t)
Loosen100×1
Kick50×8Side Kickcho1'001'10(7t)1'10(7t)
50×4DesS11'101'101'20
Pull75×6Hypo5 overcho1'501'501'50
Drill-Swim50×4cho1'101'101'10
Swim75×4×1cycle incho1'001'101'15(3t)
rest
50×4×1Descho1'101'101'10
50×4×1DesS10'400'450'50
rest
25×4×1HardS11'001'001'00
25×4×1DashS10'200'250'25
C-down200×1cho

このメニューを熟る体力が欲しいものですね。
それではまた!